この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い☆24時間以内に返信します

無料でオラクルカードも引きます

評価
販売実績
63
残り
3枠 / お願い中:0
タロット占い☆24時間以内に返信します 無料でオラクルカードも引きます イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

数ある商品の中から、選んで頂きありがとうございます。 フルデッキ(78枚)で占いますが、占う内容によって変更することもあります。 試験の結果、ギャンブル、死期、誰かの不幸を願うことなど、タロットの禁忌にあたることは占えません。 占いたい内容を具体的にお知らせ下さい。 こちらで改めて質問を確認させて頂き、了承を得てから占わせて頂きます。 占いは100%の確定ではありませんので、予めご了承下さいませ。 質問は原則一つですが、結果に対する質問はいくつでも受付ます。(占ってからかなり時間があいてしまうと受付けられない場合もあります。申し訳ありません。) 新たにカードをきる必要のある質問の場合は、追加オプションをご購入頂くようになります。(例外あり) 【例】 彼の気持ちを知りたい →彼の現状、お気持ち、未来など多角的に見させて頂きます。 悩みの種を少しでも減らせることを願っております。しっかり鑑定させて頂きます。文字数は内容によるのでわかりませんが、ボリュームある返信になると思います。ご希望の方は、オラクルカードを引き、ご依頼者様へ今必要なメッセージをお伝えします。 *textream『タロット占い致します★』にて無料鑑定を期間限定でやっておりました。対応の仕方など、参考にして頂けたらと思います。 ここまでお読み頂き、ありがとうございます。 もも

購入にあたってのお願い

以下ご記入お願い致します。 ①お名前(ニックネーム可)、性別、年齢 ②お悩み事を一つ(霊視能力はありません。カードリーディングの為に詳細に記入して頂きますようお願いします。) 何を占うテーマにすればよいか分からない場合は、お悩み事をご記入ください。こちらから「このようなことを見させて頂けばよろしいでしょうか?」と提案させて頂きます。 ③オラクルカードのメッセージを希望されるかどうか *はじめの鑑定結果を「正式な回答」とさせて頂きます。トークルームがクローズするまで、質問を受付させて頂きます。 (結果をお伝えし、その後の質問への返答後、お返事をなかなか頂けず困ったことがある為。鑑定から日にちが経ってしまうと状況が変化していることがあるので、このような形にさせて頂きます。) *ひやかし等のご依頼はお断りさせて頂きます。 よろしくお願いいたします(^^)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

momonyo
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者