サービスを探す

メタボリックシンドロームの予防法教えます

お腹周りが男性85cm、女性90cmに近い方

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

内臓脂肪の蓄積は、生活習慣病である糖尿病、脂質異常症、高血圧、動脈硬化を促進させると考えられており、特に問題視されています。
内臓脂肪の蓄積を調べるには腹部CT検査による画像診断が最適ですが、ウエスト周囲(おへその高さ)を測定することで簡単にチェックできます。女性は男性に比べ皮下脂肪が多いため90cmとされています。
肥満のタイプは内臓脂肪型肥満(リンゴ型)と皮下脂肪型肥満(洋ナシ型)に分かれています。内臓脂肪はたまりやすく、燃焼しやすい性質を持っています。皮下脂肪は溜まりにくいが燃焼しにくいという性質を持っています。
メタボリックシンドロームにならないためには、ベースとなっている内臓脂肪を減らすことがポイントです。内臓脂肪は“たまりやすく燃焼しやすい”という特徴を持っています。食生活の改善や積極的に運動を取り入れるなど生活習慣を見直すことで改善が期待できます。
あなたのライフスタイルに合わせ今直ぐに実践できるあなた専用のメタボリックシンドロームの予防法をご提案致します!

メタボリックシンドローム予備軍の方はたくさんいます。自覚している方もしていない方も、見た目だけではなく、メタボリックシンドロームは病気に繋がることを知っていただきたいと思いました。
薬を飲む生活になる前に予防しませんか?

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

食の好みや好き嫌い、現状すでに男性85cm、女性90cmを超えているかいないか、生活の簡単な流れ、運動習慣、喫煙の有無をお知らせください。出来るだけ、個人様に合わせて内容を応用致します。

医師の資格はございませんので治療を目的とした指導は行なえませんのでご了承下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス