サービスを探す

保険書類を1冊のファイルにスッキリ薄く整理します

家計のプロ、FPが自分でも使っている方法をお伝えします

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

保険って、とにかく書類が多いですよね。しかも、どれが大事か?わからなくて、捨てるのがコワかったり。

その結果、たくさんの封筒やファイルが段ボール箱に…こうなるともう、自分がどんな保険に入っているのか?わからなくなってしまいます。

こんな状態では、必要のない保険に入りっぱなし…なんてことにも。

この講座では、そんな保険の書類をスッキリ薄く1冊のファイルに整理する方法をお伝えします。

もちろん、ただ単に1冊に詰め込むのではありませんよ。保険のことはこのファイルを見れば何とかなる!そう思えるファイルを作ります。

こうしておけば、家族にも「何かあったらこのファイルを見てね」と話しておけます。

さらに、ファイルを作ることで、どんな保険に入っているか?把握できて、入りすぎの保険をカットできるかもしれません。

保険は最低限、浮いたお金でしっかり貯金!一緒にそこを目指しましょう^^

自分でやっている方法をお客さまにもお伝えしたところ、とても喜んでいただけたので、こちらでもご紹介したいと思いました。

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

この講座は専用サイトを見ていただく方法でご提供します(スマホ対応)。内容を解説した音声ファイル(MP3)、書き込みシート(PDF)付きです。

一つ一つの作業を実行しやすいように、この講座は全部で6つのステップから構成されています。個人差はありますが、その気になれば、数時間でできる内容です。

この講座は保険の書類を整理することが目的です。保険の詳しい内容をお伝えする講座ではありません。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス