この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム実況動画 作成、支援致します

ゲーム実況をしたいけどわからない方!そんな方に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

購入前にかならず、ダイレクトメールを下さい!! 「ゲーム実況動画を作りたいけど、むずかしそう。」 「やり方がわからない。」 「編集が難しい。」 など、してみたいけど、諦めている方。 そんなやってみたい方に ・動画の作成、サムネイルの作成の支援。 ・動画を1から作成。サムネイルの作成。 などさせていただきます! 最初は難しいかもしれませんが 1度やり始めたら、実況動画の作成は 難しくありませんので是非この機会にしてみませんか。 私の気持ちは 買って頂いて、サービス提供で終わりじゃなく、 これからも編集仲間として、 ゲーム仲間として、お付き合い出来ていけたらと思っています。 よろしくお願い致します。 友人とゲームをしていて ゲーム実況で人を笑かせたいなーって気持ちで 始めました。

購入にあたってのお願い

動画作成に関して。 最大15分までの動画とさせて頂きます。 それ以降はお受けさせて頂けない可能性があります。 あまりにも膨大な量に関してもお受けできません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

パン屋の作るPOP屋さん
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者