この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話営業やテレアポのコツを教えます

結果が出なくて悩んでいるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
電話営業やテレアポのコツを教えます 結果が出なくて悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

☆まず商品知識を高め自分で商品を好きになる ☆身だしなみやデスクなどを整える ☆大切な『トークスクリプト』に関すること ☆声のトーンを一定に保つ方法 ☆早口言葉の練習で滑舌を良くする ☆万人に好かれる基本的な話し方 ☆『テープみたいな声ね』は決して褒めてない ☆最初の一言がとても肝心 ☆お客様とラポール(親愛)を築く心がけ ☆お客様には常に誠実に接する姿勢が大切 ☆世間話や笑い話を時に織り交ぜて話す ☆ジャンルを問わず情報収集で話が膨らむ ☆お客様の『忙しい』は挨拶言葉 ☆拒否は一度受け、切返してクロージングへ ☆拒否から購入して下さるお客様は結構いる ☆『いらない』から『欲しい』と思わせる方法 ☆お客様にはこちらの獲得件数は一切関係ない ☆数字のマジックでお得感を出す ☆嫌なお客様がいてもなるべく品性を保つ ☆断られても相手に良い人だったと思わす ☆良い印象を残せば次に繋がることもある ☆良い意味で自分の個性を出していく ☆最終的な結論はお客様に判断させる ☆連続で断られても元気でいられる方法 ☆モチベーションを長く保つ方法 ☆会社の仲間を大切に などなど。 自分の経験から編み出した手法(独学)ですが、確実に成績が上がったので是非お伝えしたいと思います。成績が上がると周りの目が変わってきますし、自分に自信が持てるようになり毎日が楽しくなります。電話営業(テレアポ)のお仕事の方のお役に立てれば幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

あなたのお仕事での現状や、悩みなど教えて下さると大変助かります。また、何かご質問等ございましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。