サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

京都造芸大の通信での学芸員課程の勉強内容を教えます

興味があるけど、勉強方法や内容がよく分からないという方へ

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

京都造芸大学の通信教育での学芸員課程の勉強内容について詳しく説明します。

以下の内容をお伝えします。
①【勉強方法】テキストレポート、ウェブスクーリング、スクーリングについて説明します。
②【教科書】使用する教科書をすべてご紹介。教科書の内容から、試験に出やすいポイントまで教えます。
③【時間割の組み方】試験を受けられる期間は限られているので、失敗しない、余裕を持った時間割の設定方法を教えます。
④【単位修得試験への取り組み方】時間制限付き、持ち込みありの試験です。時間に余裕をもって試験に取り組める準備の仕方教えます。


京都造芸大学の学芸員課程を履修中です。
どうぞよろしくお願い致します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

①から④で特に詳しく知りたいものを選んでください。全てでも構いません。

※分かる範囲での質問にはお答えしますが、試験問題の内容についてはお答えできません。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス