カテゴリから探す

建築省エネ法関連申請書類作成・省エネ計算致します

会社員時代に全て1から一人で計算・書類作成20物件程経験あり

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:20日(予定)
300,000

3,000ポイント(1%)獲得

サービス内容

物件の規模と申請する該当省エネ制度、ご希望納期によっても料金異なります。
行政に提出する出張業務は交通費実費+有料オプションとなります。
https://www.kenken.go.jp/becc/
上記リンクから作成する図面・データ・計算に対応しております。

*作成する書類のファイル代、用紙代などは弊社で負担させていただきます。

行政から修正依頼が来た場合の電話対応にも対応いたします。込みの料金です。

購入にあたってのお願い

ご依頼内容をはじめに明確にしてください。
必要な情報をいただかないとお見積もり不可能なので、お見積もりに必要な情報を全てはじめにご連絡ください。
省エネ計算には外皮(外壁)の情報や窓の品番・種類・断熱の種類と厚さなど、設計者の意図のある多くの情報が必要で、もし、省エネ基準をクリアしなかった場合は、設計外壁や断熱の厚さなどを調整していただくなど、かなり密接なやり取りが必要なので、スムーズに業務が完了するように十分な必要情報をなるべくまとめてご提供ください。

一言PR

行政から修正依頼が来た場合の電話対応にも対応いたします。込みの料金です。
どちらかというとモデル建物法関連の物件を多く手がけて来ました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス