スピリチュアル・タロットで鑑定をいたします

プロ鑑定師による、詳細な鑑定とアドバイスをお届けいたします☆

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
スピリチュアル・タロットで鑑定をいたします プロ鑑定師による、詳細な鑑定とアドバイスをお届けいたします☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・お悩みを伺い、お気持ちに寄り添いながら、誠意を持って問題解決の糸口を探します!! ・詳しい鑑定結果をお届けいたします。 ・心理カウンセラー資格を持っております。単に占いの結果をお伝えするだけではなく、時に「カウンセリングの側面からのアプローチ」をさせていただく事があります。 ・占術は「タロットカード」(スピリチュアル・タロット)となります。 ・78枚のカードを展開して占います。 ・お悩みを具体的に絞り込んだ上で、お尋ね下さる事をお勧めしています。 ※カウンセリング及び、コミュニケーションを含むサービスです。 お悩み等をお伺いし、アドバイスをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

*お伺いする内容 ・お悩み(状況をご説明の上、ご相談内容をお伝えください) ・お名前(漢字と読みがな) ・生年月日 お相手がいらっしゃる場合、双方のお名前と生年月日が必要ですが、不明時はなくても可。 必要に応じ、質問させていただく場合があります。 ※婚外恋愛の場合、その旨必ずお伝えください。(カードの読みに影響するため) *ご注意 以下禁止事項については、お受けできかねますので、ご理解をお願い致します。 ・受験や就職、昇進試験などの合否。 ・病気や治癒、寿命、妊娠・出産など、生命に関するもの。 ・ギャンブル、くじ、人探し、物探し、法律に関すること。 ・結果により、トラブルが懸念されるもの。(浮気しているかなど) ・その他、不適切と判断されるもの。 ただし、上記内容でも、対応策、予防策、打開策、健康運、開運法の鑑定は可能です。 *おことわり ・占いという性質上、回答結果を保証するものではありません。 ・必ずしも、ご本人の望む結果が得られるものではありません。 ・カード開示は行っておりません。 ・鑑定結果送信後のご質問はお受けしておりません。 以上、ご理解をお願い致します。
価格
3,500

出品者プロフィール

咲希 Saki
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 658 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間OK。(23~6時は、対応できないこともございます) 他の仕事もしておりますため、タイミングにより、半日ほどご連絡が遅れる場合もございますが、ご理解いただけますと幸いです。