この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

合気道に興味があるひと集合!合気道歴9年・初段の私が心配事や不安などを解消します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
合気道に興味があるひと集合!合気道歴9年・初段の私が心配事や不安などを解消します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は大学1年生のときに部活動で合気道をはじめました。 以来、27歳の今まで9年間合気道を続けてきました。(途中ブランクあり) 段位は一応初段(黒帯)です。 護身術として女性もはじめやすい武道と認知されている合気道ですが、実際にどんなことをやるのか知っている人は少ないのではないでしょうか。 興味があってもなかなか一步が踏み出せないというひとも多いでしょう。 ・ケガをしないか心配 ・体力が不安だけど自分にもできる? ・女性だけど練習は怖くない?痛くない? ・どのくらいで黒帯とれる? ・はじめるにあたって準備するものはある? ・どういう道場へ行けばいい? ・合気道やっていてよかったことは? などなど。 気になることはたくさんあると思うので何でもご質問ください。 合気道はほんとうに楽しいですよ!武道だけど打撃なし、試合なしなので女性でも安全に楽しめます(^O^)

購入にあたってのお願い

これらのアドバイスはすべて出品者個人の主観である点のみご理解の上、購入をお願いします。