カテゴリから探す

公務員試験の面接カードを添削します

公務員試験の面接カードの書き方でお悩みの方へ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:4日(予定)
8,000

80ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

【公務員試験にフルタイムの仕事をしながら4か月間の勉強で一桁順位合格した私(エントリーシート通過率100%)が、官公庁におけるコンサルタント経験も交えながら面接カード・エントリーシートを添削します!】

公務員試験に合格するのは、正しい方法で、正しい準備を行えば、とても簡単なことです。


2018年度も筆記試験はじまり、そろそろ面接対策について考える時期となってきました。

公務員試験といえば、まずは筆記試験ありきで、受験勉強が中心となってくるため、今の段階で面接対策が万全!という方は少ないのではないでしょうか。

多数いる受験生の中で、はじめて、そして唯一の「あなた」を知ってもらうための資料であり、当たり前ですが面接カードをもとに面接での質問がなされるため、とても重要です。

私は自分が受験生だったときの経験はもちろんのこと、現在、官公庁を専門とするコンサルタントとして働いていることから、各官庁や東京都庁、政令指定都市等の動向等について熟知しており、的を得たご指導、添削が可能であると自負しております。

<こんな方におすすめ>
■民間の就職活動を行っていなく、どのようにエントリーシート書いたらよいかわからない
■公務員試験のための勉強を頑張ってきたので、ネタになりそうなエピソードが思いつかない
■ぶっちゃけ、特にこれがやりたいというのもないけど何を書いたらよいだろう・・・
(とりあえず、なんとなくでもやりたいことを教えていただければ、裏付けとなる理由などを肉付けさせていただき、それらしく立派に仕上げます!)

記載いただいたものを添削してお返しして納品させていただきます。
そもそも手が動かないという方は、書き方から相談させていただくことも可能です。

予備校のサービスより、ひとりひとりにそった心のこもったアドバイスをお約束させていただきます。

公務員試験は1年に1度なので、失敗するとスタートが1年遅れてしまうことになります。
とにかく、今年合格してしまいましょう!


【講師経歴】
2012年 フルタイムの仕事をしながら、某国家公務員試験(大卒程度)に一桁順位で合格
2016年 大手外資系コンサルティング会社に転職

有料オプション

このサービスには、8,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

添削して欲しい面接カード等のドラフト版をお送りください。
個人情報の欄などは空欄で結構です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス