ペン字お手本変換サイトの手本を手書き用に変換します

活字と手書きは微妙な字体の違いがあるので参考にしてください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ペン字お手本変換サイトの手本を手書き用に変換します 活字と手書きは微妙な字体の違いがあるので参考にしてください。 イメージ1
ペン字お手本変換サイトの手本を手書き用に変換します 活字と手書きは微妙な字体の違いがあるので参考にしてください。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

普段字を書くことが苦手な方で 手書きで書かなくてはいけない場面が できた時、文字のお手本を検索をすると 無料でお手本サイトを見つけることができます。 しかし、お手本変換サイトでは 活字(機械的な文字)を使用していることが多く 手書きのお手本には向いていない場合もあります。 記事にしていますので ブログを読んでみてください↓ https://ameblo.jp/oneselfsyodououfu/entry-12386606774.html 手書きの魅力を表現するためには やはり息吹が感じられる手書きの お手本を参考にすると 字の形などもよりよく見せることができますよ。 文字を少しでもきれいに見せる 手書きのお手本を作成いたします。 お手本は作成後 画像を送るので保存ができ 携帯電話に保存すれば 出先でパッと見ることができます。 もちろんプリントして出力し 保管もすることもできますよ。 ご希望の方は、オプションとして お手本を見て書いたものを添削し 字をきれいに書くアドバイスを受けることもできます。 手書きの文字がきれいに書けたら ご自身の自信にもなり 周りからの評価もあがりますので 手書きの魅力を最大限に表現できるお手本を見て 練習してみませんか?

購入にあたってのお願い

内容等により若干のお時間をいただく場合もありますので、ご了承ください。 なお、ご購入後こちらから返信後3日間ご連絡頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

隙間時間専門書道講師 桜風
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービスのご購入確認後、24時間以内に返信をします。