カテゴリから探す

海外映画祭エントリー(出品)のアドバイスします

自主映画を映画祭に出品したい!クリエイターをサポートします

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

映画配給会社にて3年間半、海外映画祭への出品の仕事を行なってきた筆者が、あなたの作品を海外へPRするお手伝いをします!

【基本料金に含まれるもの】
・出品したい映画祭が決まっている方→
エントリー条件上の分からない部分を【3箇所まで】翻訳、今後必要となる作業をお伝えします。

・出品したい映画祭が決まっていない方→
あなたの作品(作風)に合う映画祭を【3つまで】ご提案します。作風に合わせて出品する映画祭を決めることは重要なプロセスです。

・その他の方→
海外映画祭に関する質問に【3つまで】までお答えします。質問疑問、何でもお寄せ下さい。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

サービス購入後、トークルームにて以下の情報をお送り下さい。

①出品したい映画祭 (決まっていない場合は、その旨ご記載下さい)
②出品したい映画のタイトル
③出品したい映画のジャンル
④出品したい映画の予告編URL (あれば)
⑤質問事項【3つまで】

選考結果が保証されるものではありませんが、あなたの作品が選ばれるように最大限のアドバイスをいたします。

よくある質問

どのような映画祭への出品実績がありますか?
世界三大映画祭(カンヌ映画祭、ベルリン映画祭、ベネチア映画祭)をはじめ、トロント国際映画祭、モントリオール世界映画祭、釜山映画祭など数多くの映画祭に出品実績がございます。
自主映画を作りましたが、どのような映画祭に出品すれば良いのか分かりません。
映画の作風によって、作品の良し悪しに関わらず 合う映画祭 or 合わない映画祭というのは存在してます。あなたの作風に合った映画祭への出品をご提案しますので、どうぞご安心ください。
映画祭にエントリーすれば、必ず通りますか?
選考結果・出品部門は保証されるものではありません。できる限り良い形で海外出品ができるよう、尽力してまいりたいと思います。
初めて撮った作品なのですが・・・
ご安心ください!映画祭には、新人監督部門というものが数多く存在します。映画祭は常に新しい才能を求めていますので、1作目、2作目というのはむしろアドバンテージと考えます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス