ヒーリング【貴方様に合った習得法】お伝えします

★ご自分でも行いたい!習得したい!体感されてみて下さい!

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
ヒーリング【貴方様に合った習得法】お伝えします ★ご自分でも行いたい!習得したい!体感されてみて下さい! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ヒーリング!という言葉は今は普通に耳にしますよね。 ヒーリング施術は、霊感ある方ない方、訓練次第でできる様になります! オーラまで視えるようになったり、直感力や、相手の心がみえてくる方もおります。 私もそうです。 まず、ご自分のお心へ行い、愛に満ち溢れた感覚や、日々を送って欲しいと思います。 ヒーリング施術できる様になりますと、みえる世界、感覚が変わります! ネガティヴ思考も和らぎます! ご自身のお役にたちます! 慣れてきたら、身近な大切なご家族、友人などへ施術し、癒してあげ、愛を与えてあげてくださればと思います! こちらは、本気で習得したい方のみご購入お願い致します! 遊び半分な方、お断り致します。 どの様な思いで、習得したいか伺います。 そして、お一人様お一人様、に合う習得方法をお伝え致します! こちらは、一度購入して頂きましたら、後は実践、訓練のみでございます! 2度、3度購入する必要はございません。 きちんとできているかな? こんな感じになるんだけど… と、クローズ後もご相談できるように、専用出品もし、サポート、アドバイスは行います! 是非習得され、活用し愛の溢れる日々を送って欲しいと思います! ご不明点は。DMより、先にご相談下さいね! ご購入後のキャンセルは、いかなる場合でも致しかねます。ご了承の程よろしくお願い致します。 ご縁に感謝致します。 是非習得され、自分自身、周りの方を癒して、愛を与えてあげてくだされば幸いです!

購入にあたってのお願い

サービス内容ご確認お願い致しましす! お名前、今回習得したい思い、ご相談ありましたら、お知らせ下さいませ(^-^)

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

占いカウンセラー☆kumi☆
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 490 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらくココナラお休みしておりましたが、2年ぶりに再開させて頂きます! よろしくお願い致します。 ★大手電話占い会社所属★ 鑑定は、最速1〜2時間以内お伝えとなりますが、状況により異なります事をご了承下さいませ。 子供達の都合等でお休み頂く際は、お伝えしております。 1★電話サービス★ 電話サービスお気軽にお声掛けくださいね! 基本的に待機できる時は、待機設定しております。 待機中は、いつでもお待ちしておりますので、よろしくお願い致します*+º♥(๑• . •๑)♥º+* 2★メール鑑定★ 本業多忙の為休止致します。 鑑定のみだけでなくお話しながら解決へ導くアドバイス等メインにしております。 家庭、子供達もおりますので、お時間の前後やバラツキはございますが、ご理解の程よろしくお願い致します。 ご縁お待ちしております(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) ゆったりしたお気持ちでご相談くださいね!