ブログ記事添削します

ブログ記事書き方に自信がない、ブログを収益化できていない方へ

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
ブログ記事添削します ブログ記事書き方に自信がない、ブログを収益化できていない方へ イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

【只今夏休み中。9月初旬再会予定】ブログを始めてみた、できれば収益化したいけど、ブログ記事の書き方が分からない、書いても書いても売れない、収入にならない…、こんな悩みを抱えている方のお手伝いをします。ブログ記事(1500文字以内)1本につき500円で添削します。正しい日本語というよりも、伝わる文章、読ませる記事、収益につながるライティングができるよう、アドバイスします。SEO対策として狙っているキーワードがあれば、それに関してもアドバイスできます。 ブログアフィリエイトを始めて4年目になります。記事の書き方について、ブログ読者の方から時々ご相談いただくので、ココナラで出品することにしました。

購入にあたってのお願い

1回の添削は1500文字以内の記事とさせていただきます。ご購入の際に、ワードファイルの添付か、URLの記載でご連絡ください。1500文字を超える記事については、オプションをご利用ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

まい(旧リライト専科)
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 419 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
海外在住のため、日本のビジネスアワーには対応しておりません。主に日本時間の平日深夜ネット接続しています。 土日はライティング作業をお休みすることが多く、週末をまたいだお仕事では納期にお時間をいただくことがあります(日本の祝日はあまり関係がありません)。 バックパッカーなので、年に数回まとまった長期休暇をいただきます。 その間ライティングのお仕事は一部お休みをいただくことがあります。