全空連系の空手を教えます

全少や全中を目指している方、全少、全中で勝ちたい方

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
全空連系の空手を教えます 全少や全中を目指している方、全少、全中で勝ちたい方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

組手、形についての悩み、審判の判断基準など大会で勝つ為のアドバイスをしたり、練習方法をご提案します。 形は剛柔流のみでお願い致します。 映像を見せて頂けると、より具体的なアドバイスをご提供できます。 私は剛柔流道場を指導していて、年間20回ほど審判として大会に参加しています。都道府県大会の監督や全中監督なども経験があります。全少、全中への出場者も多数排出しております。 現在、指導者となり多くの道場の先生と関わり、多くの話を聞きますが、しっかりとした技術を持った指導者が非常に少ないように感じます。 大会での結果が全てではありませんが、頑張っても結果が出ない道場も沢山あるように感じているので出品させて頂きました。

購入にあたってのお願い

学年、性別、種目、目標、都道府県大会での結果、具体的なお悩みをお知らせ下さい。 現在も現役で指導者をしておりますので直接のご指導はできません。あくまでテキストでの回答となります。 形で関東圏の場合は所属県連を教えて頂けるようお願い致します。県によって審判に偏りがありますので勝てる形と勝てない形があります。