この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話し相手になります

今日誰とも話をしていない人、私とお話ししましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
話し相手になります 今日誰とも話をしていない人、私とお話ししましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【今日、会話がない方】 誰とも話をしていない日ですか? それとも、妙に淋しい日ですか? どちらも、私が話し相手になります。 会話が少ない1日を、そのまま終わりにしないでください。 今日が楽しく終われば、明日はその続きから。 明日の為にも、楽しく1日を締めくくりましょう。 昔から、「話しやすい」と言われてました。 ちょっと暇だと、すぐに話しかけられるので仕事が進まないことも(笑)ありました。 何の話でも大丈夫です。 貴方と楽しくお話がしたいです。

購入にあたってのお願い

メール1~3往復、または1~3日間とさせていただきます。(目安) 話の途中で終わりにしたくないので、上記はあくまでも目安です。 一度の返信で良い方、都度返信が欲しい方、貴方に合わせてお返事致します。 ご希望があれば、その旨記述ください。 何もなければ、様子をみながら返信致します。 MAX3日目に、正式な回答とさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

相川 沙羅
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土:時間は未定 日・祝日:通常は定休日。カウンセリング中or急ぎの場合は対応。