カテゴリから探す

現役スクールカメラマンが運動会の写真撮影法を一から動画で教えます。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

一眼レフを買ってお子様の運動会での活躍を撮ろうと思っても当日どう撮ればいいかわからない、なんとなくカメラの使い方はわかってきたけど運動会は始めてで不安!というお父さんに
現役のスクールカメラマンで年間平均5、総数50以上の運動会撮影経験がある僕が一からカメラの基本(絞りとシャッタースピード、ISO)運動会用のカメラ設定、前日の準備、徒競走、騎馬戦、綱引き、玉入れ、ダンス、組体操、リレー、障害物競走、親子競技の各ベストな自分の撮影位置、カメラ設定、注意事項などを合計二時間以上に渡り解説した動画をお渡しします。もちろん幼稚園から保育園、小学校に中学校のどの年齢のお子様がいても対応できるよう説明しました。 運動会当日は子供が主役、翌日はいい写真を撮ったあなたが主役になりましょう。

購入にあたってのお願い

あなたがお使いのカメラの機種とお子様の学年、カメラ歴を教えてください。
また、お使いのレンズに望遠(遠くまで写せるもの)がないと実践が厳しいかもしれません。
始めに動画を見ていただきその後質問を受付ます。質問がなくなり次第取引完了とさせていただきます。

一言PR

運動会の現場で知らないお父さんに「ねぇ、これどうやって撮ればいいの?」と聞かれました。モッタイナイ!いいカメラを持っているのに。綺麗で完璧な写真を撮り、お嫁さんと娘に褒められたいそんな人のために作りました。(お母さんもよかったらどうぞ)

よくある質問

カメラのメーカーはどこでも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。モード、AFの呼称が各メーカーで違うだけで基本の機能は変わりません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス