この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイヤーセルフ&エンジェルカードでアドバイスします

【一言メッセージ】+エンジェルカードのメッセージをお届け。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ハイヤーセルフ&エンジェルカードでアドバイスします 【一言メッセージ】+エンジェルカードのメッセージをお届け。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

わたくしへご興味をお持ちいただきありがとうございます。 あなたに対しスピリチュアルの力を使い鑑定します。 その後、あなたのハイヤーセルフへアクセスさせていただき おりてきたお言葉をお伝えいたします。 それにプラスし、ドリーン・バーチュ博士監修のエンジェルオラクルカードを利用し Wでアドバイス致します。 目に見えないものが多いためカードを通じてお伝え出来るようこの方法も取り入れました。 こちらは簡易サービスのためメッセージのお届けのみとなります。 何卒ご理解いただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。 人の心に寄り添い、あなたの心を救うお手伝いができるよう こちらも最善を尽くします。 わたしとあなたの縁がよいものでありますように… 私は人の想いや人がどう感じているかという相談が得意です。 相談者様のお相手に一度もあっていない場合が多いのですが、 アドバイスを言葉を、そのまま降りてくるお言葉のまま伝えると 相手の方の口癖や方言などが反映されていてびっくりされることもしばしばあります。

購入にあたってのお願い

・生年月日 ・お名前(ニックネーム可) をお伝えいただけますと幸いです。 メッセージとエンジェルオラクルカードのアドバイスを伝えさせていただき一方的にクローズとさせていただきます。 格安でのご提供するためご理解いただけますと幸いです。 降りてきた&カードからのメッセージをお届けするのみとなりますので、 解釈や望んでいる回答とは直接的な回答になっていない場合もございます。 その場合も予めご理解下さい。 試す行為・他力本願・コミュニケーションが困難と判断した際は鑑定をお断りさせていただくこともございます。 以下の方のからの鑑定は事前のトラブル回避も含めご遠慮させていただきます。 ・精神疾患などの治療中で、向精神薬・抗精神薬等を投薬中の方。または、それらを勧められている方。 ・精神科医や心理カウンセラーからカウンセリングを受けている方。または、それらを勧められている方。 ・医療機関で治療中の病や妊娠出産を含む生死に関わること。 ・ギャンブルや投資 ★★★対応は原則、平日になります★★★ ※土日祝日は返信が遅くなるか、無いとお思い下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

Pleiades695
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者