この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

しがらみ解消致します

とらわれている思いから解放+タロットリーディング付き

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
しがらみ解消致します とらわれている思いから解放+タロットリーディング付き イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【しがらみとは】 私たちは人間関係の中で生きています。その関係性をネガティブに感じると「しがらみ」になります。 今、しがらみを感じて生きている方が多くいらっしゃいます。 ・逃げられない、煩わしい人間関係 ・重荷、義理を感じる ・過去のいきさつや思い入れからの感情 ・逃げられない束縛感 ・まとわりついたり、絡み合うような感覚 ・拭い切れない罪悪感 しがらみと感じる感情は、まとわりついて、自分が自由になることを引き止めます。 また関係性を断ち切ることが難しく感じ、関係しているものと離れることが出来ない状態が続きます。 【しがらみ解消ワークを受けると…】 ・囚われていた思いが解放される ・こうしなければいけない、という思い込みから楽になる ・絡まっていた感情、思考が動き出す ・変えられない人間関係のなかにも愛や優しさを感じられるようになる ・刷り込みのようなネガティブな環境、関係、状態を変化させられるようになる ・人と関わることや愛することに勇気が持てるようになる ・愛されること、優しさ、手助けを受けとることができるようになる ・出会い、ご縁への感謝が増える ・周りの人に笑顔や感謝を表現できるようになる ・自分を大切にできる ・自由に、気楽に生きられる ・体が楽になる ・自分の存在感がしっかりとして、次に進むことが出来る ・愛し、愛される生き方ができるようになる ・自分のカルマ、生き方、在り方に勇気をもって向かい合えるようになる しがらみ状態にある現在の生命情報と前世やコーザル体やガイドの情報、多次元に及ぶ滞りやブロックなど、施術時にしがらみあっているすべてを対象に、ご自身の望みである新しい生命体へと変容することを助けます。 私達の魂は愛を学ぶために存在しています。しがらみがあることもまた愛を知り、学ぶための道のりです。 しかし、アセンションの今、しがらみを解消しもっと自由で快適で、もっと豊かな人間関係、環境を実現する事が出来るのです。 しがらみ解消ワークを受ければ受けるほど、自由な変容が促され、今までのしがらみ経験が光になり、愛に変わります。

購入にあたってのお願い

以下の情報をご記入ください。 ・お名前(フルネーム) ・生年月日(エネルギーワーク施術時に使用します) ・ご住所(町名までで可能です。エネルギーワーク施術時に使用します) ・お相手がいらっしゃる場合はお相手のものもおわかりになる範囲で ・ご相談内容をできるだけ詳細にお伝えください お相手との関係性、現状など、今後どうなっていきたいのかetc ※鑑定できないこと※ ・精神疾患、精神科通院中の方(コミュニケーションが取れない方はお断りさせて頂くことがございます) ・不安、思い込みが強すぎる方 ・失せ物、吉方位 ・犯罪、違法行為にあたること ・生死に関すること ・試験の合否(アドバイスと願望成就のワークご依頼でしたら可能です) ・失礼な言葉遣いをされる方、マナーのない方(お互い気持ちの良いコミュニケーションを元に、より精度の高い鑑定が可能です) ・その他虚偽の御申告をされた方、こちらで鑑定不可と判断した場合はお断りさせて頂くことがございます。 ★タロットリーディングに関するやり取りは鑑定以降2往復までとさせていただきます。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

★エル★
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日13時~20時頃まで稼働しております。 土日祝日は基本的にお休みをいただいておりますが、お急ぎの方はメッセージにてご相談ください。