この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30代以上男性向けにファッションアドバイスします

冒険せず着まわせる服を選びます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
30代以上男性向けにファッションアドバイスします 冒険せず着まわせる服を選びます イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

普段スーツや仕事着が多い30代以上の男性のみなさん、休日に着る服は揃っていますか?平日はあまり着ないし、つい値段で選んでいないでしょうか。一方でおしゃれな人のファッションを見て羨ましいと思いつつ、自分には無理だと諦めていないでしょうか。 自分でゼロから選ぶと大変なのですが、ファッションにはある程度の型があります。 あなたのプロフィールとシーン、ご希望をもとに、オススメのファッションを選びます。 また、選んだコーディネートだけでなく、どういう観点で服を選んだ方が良いかのアドバイスも行いますので、今後服を買う際にも役立ちます。 ●ご提供いただく情報 ・年齢 ・性別 ・身長、体重、体形 ・目指したいファッションのイメージ ・シーン(オフィス、デート、アウトドア、など) ・お写真(可能であれば。首から靴までいつものファッション) ・ご予算 ●ご提供する情報 ・ZOZOタウンより以下の商品情報をお送りします。 上着、インナー、パンツ、シューズ、(その他) ・ファッションアドバイス(商品の選び方のコツ) これまで10年に渡りさまざまなファッションにチャレンジしてきました。 (古着、ストリート、カジュアル、きれい目、ブランドetc...) ファッションに無頓着な友人にアドバイスしたのがきっかけで、とても感謝されファッションが変わったことが何回もあります。 せっかくなのでみなさんのお役に立てればと思い、出品させていただいています。

購入にあたってのお願い

ファッションのビフォーアフターのお写真の提供をお願いしております(お顔から靴まで)。 ご提供いただけない場合でもサービスは可能ですが、お客様のイメージがつきづらいため、提供をオススメしております。 なお、ご提供いただける場合は基本料金のみ、ご提供いただけない場合は、オプション¥1,000追加でのサービスとなります。 また、ファッションアイテムの選定・提示は原則として3回まで行います。お客様にはその回数の中でコメントをいただき、イメージ合わせを行っていければと思います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Artistas
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者