この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

がんの悩みを取り除きます

主治医に相談できず、困っているあなたへ

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
がんの悩みを取り除きます 主治医に相談できず、困っているあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたは何に苦しんでいますか? 手術に対する不安ですか? 抗がん剤の副作用ですか? 内服している薬が効いてないことですか? 漠然とした不安がありますか? がん治療について、あなたは誰にも相談できず、一人で悩みを抱えていませんか? このような治療に関する悩みを抱えているものの、主治医に相談したいけど、忙しそうにしてるし、言いだす勇気がないし、という方! がん治療の悩みに5往復(3000字×5回)以内の対話で、がん治療認定医かつ緩和医療専門医が寄り添います。 その過程で、あなたに ”いい気分” になっていただきます。 いい気分になった時、あなたは病気や治療のことを忘れ、本当のあなたに戻っています。 戻った時には、今あるすべてのことに感謝できるようになってます。 私は現役の医師ですが、スピリチュアルな見方をします。もちろん医学的な知識は十分に取り揃えておりますが、それだけではどうも解決できないことがたくさんあります。 困っている内容を聞いて、病気に対する不安な気分を取り除きます。 考え方を伝授します。 治療やそれに準じたことは行いません。悪しからず。 (そもそもトークルームでの対話なので、そのような行為はできません。) 対話を通じて、あなたの治癒力に迫ります!

購入にあたってのお願い

お名前(ハンドルネームでOK)、年齢、性別、購入理由を教えてください。 現在、どのようなことに困っているのか教えてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

パーリゴル
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者