この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンイラストを描きます

SNS等で使用できるアイコンイラスト!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコンイラストを描きます SNS等で使用できるアイコンイラスト! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ご購入前にメッセージで相談してくださるようお願い致します。 *イラストはバストアップです。 サービス内容 有料オプション選択可 SNSアイコンに使えるイラストを作成いたします! 絵柄はサンプル画像をご確認ください。 画像サイズは1000×1000px 。 アイコン一枚につき1キャラクターお描きします。 自作発言、2次配布、商用利用は禁止とさせて頂いてます。R指定があるものはお受付できません。 【お渡しまでの一覧の流れ】 1キャラクターイメージをお聞きします。 2ラフの作成、ご依頼者様に画像を確認していただきます。 3確認が完了しだい、線画、着色します。 4完成画像をご確認いただきます。 5完成品のお渡しになります。 ※着色後の修正は対応できない場合がございますので、修正の指摘はなるべくラフの段階でお願いします。 丁寧でスムーズな対応を心がけています! よければお気軽にお声掛けください。(´∀`=)

購入にあたってのお願い

*ご購入の際は、サービス内容をご確認ください。 当方の絵柄や画風、塗りを理解した上で購入していただけると嬉しいです。 ①アイコンイラストとの事で、描いてほしいキャラクター(創作キャラ)などの参考画像などありましたら添付していただけたら嬉しいです。 もし、ありませんでしたら 性別・髪型・服装・ポーズなどをお教えいただければと思います。 ②購入後、依頼内容やラフ画確認の時にお客様からの連絡などがない場合イラストが進められないのでご了承ください。 ・3日間たっても、返答が帰って来なければキャンセルとさせていただきます。 ・完成品をお渡しして、5日間以上返答がない場合は自動的にトークルームをクローズさせていただきますので、ご了承ください。 ・質問等御座いましたらお気軽にお聞きください。

有料オプション