サービスを探す

発達障害でも料理を簡単に行えるレシピに書き換えます

栄養士資格持ちの発達障害当事者が考案

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。

発達障害当事者の多くの方が「マルチタスク」が苦手だと言われます。
仕事のみならず、プライベートでも苦手な場面を発揮してしまい、疲労がたまってしまうケースが多々あることでしょう。

仕事等も苦痛ですが、「料理」にもマルチタスクが存在します。

おかずをつくりながら汁物を作って・・・等 もそうですが、
料理を1品作るだけでもマルチタスクです。

既存のレシピを見ながら1品作ったけど、作っている途中で野菜を切るのを忘れたり、想定外の作業が発生して疲れる・・・
そんな経験、ありませんか?

今回提供させていただくサービスは、「マルチタスク」を「シングルタスク」に変えたレシピを提供します。
既存のレシピを送っていただき、レシピの工程を精査し、マルチタスクを極力少なくした、おかずの作り方を支援します。

まずは添付の画像をご確認いただければと思います。
マルチタスクに悩まされず、1品1品丁寧に作れるレシピの考案をさせていただきたく存じます。

発達障害当事者の方はもちろん、料理が苦手な方や、マルチタスクが苦手な定型者の方のサービス購入も歓迎です。
どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

*発達障害当事者の方はもちろん、料理が苦手な方や、マルチタスクが苦手な定型者の方のサービス購入も歓迎です。

*100%マルチタスクがなくなるわけではございませんので、予めご了承ください。

*レシピ1品に対するお値段です。

*納品はWordファイルかPDFファイルを予定しております。

一言PR

1年前に発達障害と診断されてから、生活を楽にするコツについて常に考えております。私の考えたコツが、当事者の方等のお役に立ちますように。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス