この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

発達障害でも料理を簡単に行えるレシピに書き換えます

栄養士資格持ちの発達障害当事者が考案

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
発達障害でも料理を簡単に行えるレシピに書き換えます 栄養士資格持ちの発達障害当事者が考案 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 発達障害当事者の多くの方が「マルチタスク」が苦手だと言われます。 仕事のみならず、プライベートでも苦手な場面を発揮してしまい、疲労がたまってしまうケースが多々あることでしょう。 仕事等も苦痛ですが、「料理」にもマルチタスクが存在します。 おかずをつくりながら汁物を作って・・・等 もそうですが、 料理を1品作るだけでもマルチタスクです。 既存のレシピを見ながら1品作ったけど、作っている途中で野菜を切るのを忘れたり、想定外の作業が発生して疲れる・・・ そんな経験、ありませんか? 今回提供させていただくサービスは、「マルチタスク」を「シングルタスク」に変えたレシピを提供します。 既存のレシピを送っていただき、レシピの工程を精査し、マルチタスクを極力少なくした、おかずの作り方を支援します。 まずは添付の画像をご確認いただければと思います。 マルチタスクに悩まされず、1品1品丁寧に作れるレシピの考案をさせていただきたく存じます。 発達障害当事者の方はもちろん、料理が苦手な方や、マルチタスクが苦手な定型者の方のサービス購入も歓迎です。 どうぞよろしくお願い致します。 1年前に発達障害と診断されてから、生活を楽にするコツについて常に考えております。私の考えたコツが、当事者の方等のお役に立ちますように。

購入にあたってのお願い

*発達障害当事者の方はもちろん、料理が苦手な方や、マルチタスクが苦手な定型者の方のサービス購入も歓迎です。 *100%マルチタスクがなくなるわけではございませんので、予めご了承ください。 *レシピ1品に対するお値段です。 *納品はWordファイルかPDFファイルを予定しております。
価格
1,000

出品者プロフィール

naaaa817
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者