この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家族にも友達にも言えないお悩み聞きます

知らない人になら言えることはあると思います!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
家族にも友達にも言えないお悩み聞きます 知らない人になら言えることはあると思います! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家族にも友達にも言えないような悩みがあるのなら、顔も知らない私に相談してみませんか? 顔も知らない私になら嫌われる心配なんていらないと思います。 *お金の悩み *友達の悩み *恋人の悩み *恋の悩み 等々 そろそろ吐き出しませんか?溜めることは体にも心にも悪いです。 こんな事恥ずかしくて言えない、なんてことも私が受け止めます。気軽にお話し下さい(_ _) 私自身、家庭環境上お金の悩みなどに散々悩まされてきました。(今は落ち着きました) しかしお金の話となると友人には恥ずかしくて相談はできませんでした。 そんな時、誰かに聞いてほしいと思っていたことを思い出し、もし同じような悩みがある人がいるなら聞いてあげたいと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

私はカウンセラーの資格は持っておりませんので、 個人的な意見を言わせていただきますのでご理解お願いいたします。 もし、意見は言って欲しくない、共感してほしい!!または敬語じゃなくてタメ口で友達のように話してほしいっていうようなことがあれば何なりとお申し付けください!