この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

守護霊を強化させ運気を上げます

人から好かれたい、人生の運気を上げたい人の守護霊を強化します

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
守護霊を強化させ運気を上げます 人から好かれたい、人生の運気を上げたい人の守護霊を強化します イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

守護霊とご自身は一心同体です。 どちらかの調子が悪ければもう1つの方にも影響が出ます。調子が良ければもう1つの方も調子が良くなります。 ということは、守護霊を強化すればあなた自身の運気が上がるということです。 縁結びをする際に思ったことが、恋愛や人間関係で上手くいかなかった人たちの守護霊が弱っているということです。 最近上手くいかないと思うことがあった方、守護霊が弱っているかもしれません。自分を守ってくれる魂ですからぜひとも大切にして上げましょう。 守護霊を強化することによって自然と気持ちも前向きになりますし、運気も上がります。 強い守護霊は他の守護霊が寄ってきますので、自然と友人関係が豊かになったり、恋愛や結婚などにも繋がります。分かりやすく言うとモテやすくなります。 少しでも自分の運命を変えたいと思った方は、守護霊の強化をしてみてばいかがでしょうか^ ^ ・鑑定もついております。ご相談や気になることなどをお伝えして下さい。 皆様のお力に少しでもなれればと思いますので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・お名前 ・悩んでいることやお伝えしたいことがございましたらお伝えください 人によっては施術に時間を頂くことがございます。 その場合はその旨をお伝えしておりますのでご安心下さいませ。