この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの目的にあわせてWEB集客法を設計します

WEB集客をしたいけど、複雑でよくわからない方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの目的にあわせてWEB集客法を設計します WEB集客をしたいけど、複雑でよくわからない方にオススメ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

WEB集客の方法がたくさんありすぎて複雑で結局自分はなにをやればいいのか?悩んでいませんか? 実は私も以前は同じようなことで悩んでいました しかし、ひとつの考え方に気づいて、私が抱えていた問題が解決しました。 だから、あなたの問題もきっと解決できます。 なぜかというと、モノゴトはほんとうはシンプルであり、複雑にしているのは自分だからです。 とはいえ、世の中に万能な商品・サービスはありません。 このサービスも例外ではなく、0から10まで細かく順を追ってやりかたをお伝えするということは致しておりません。 しかし、今いる場所から目的地にどう向かうのか?については、どこにも負けない自身があります。 さらに、次のようなメリットもあります  相手の話を聞くことにより自分では気づけない視点に気づけます。 自分だけでは探せない情報にたどり着けます。 ひとりでは考えていても気づけない自分の価値に気づけます。 他者から奪うために競争するのではなく、新しい価値をつくり、わかちあう未来を再現するために頑張りませんか? 只今、お得なキャンペーン価格中につき、この機会をお見逃しなく! 数に限りがありますので、今すぐお申込みください。 「やりたいときにやりたいことができ、認め合える世界」 WEB集客のお手伝いにより出来ないが出来たが変わるお手伝いをさせていただければと想い、サービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

この度はご購入ありがとうございます。 下記をご記入の上、ご返信ください。 集客すると出来ること 結果: なんのために集客をしたいのか? 目的: 集客してなにをやるのか? 方法: 集客してなにをするのか? 手順: よろしくお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ライブバリュー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者