この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単にタバコをやめれます

タバコをやめるのに意志が弱いと思い込んでいるあなたへ

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
簡単にタバコをやめれます タバコをやめるのに意志が弱いと思い込んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

タバコは身体によくありません。肺がん、食道がん、喉頭がん、膵臓がんのリスクがとても高くなるだけでなく、心臓血管系の病気にもなりやすくなります。 タバコは健康には害です。 でも、一度習慣がついてしまうとなかなか止めることが難しいことがあります。 「今回こそはタバコをやめてやる」と思いつつも、気がつけば「まあいいか」と思って吸ってしまっている。 自分の意志が弱い!と思っているかもしれませんね。 しかしながら、実はあなたには「吸いたい」という強い意志があるから吸ってしまうんです。 あなたの意志はとても強いのです。それを無理なく自然な形で、タバコをやめる意志に変えていきます。 不明な点などありましたら、ダイレクトメッセージにてお気軽にご相談ください 以前、タバコをやめるのに苦労しました。 色々なやめ方をしましたが、つい吸ってしまってました。 でも今はもう吸ってません。まあ、医師ですし。 やめ方が分かれば、誰でもやめることができます。 そのお手伝いをしたいのです。

購入にあたってのお願い

・ハンドルネーム ・年齢 ・性別 ・タバコの銘柄 ・何年間、吸っているのか ・なぜタバコをやめたいのか をご記入ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

パーリゴル
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者