タイ!バンコク、パタヤのナイトライフ教えます

初めてで夜遊びしたいけど、遊び方がわからない方必見。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タイ!バンコク、パタヤのナイトライフ教えます 初めてで夜遊びしたいけど、遊び方がわからない方必見。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今度、出張でバンコクやパタヤに行くんだけど、ナイトライフも楽しみたい』や『男だけでタイ旅行に行くんだけど、みんな初めてだから不安』な方は必見。 タイ旅行経験10回以上経験した私が、バンコクやパタヤのオススメナイトスポットや金額、遊び方、チップの有無、近くの便利なホテルや注意事項まで、気になることをレクチャー致します。 旅行当日はもちろん、日本帰国まで安心レクチャー!(長期の方は現地到着~1週間くらいまでサポート致します) 感動と楽しい思い出を是非、一緒に作りましょう。 注意↓ ご案内するのは日本人に人気の場所や、定番スポットなのでタイ夜遊び経験2回目以上の方はご遠慮ください。 今回は無知の人で不安がある方が対象です。 初めてのパタヤ、初めてのバンコクで遊びたいけど、色々不安なのはわかります。でもせっかくですから、日本にない経験をして楽しんでもらいたい。そんな気持ちからレクチャーしたいと思いました。

購入にあたってのお願い

男性の方のみの販売になります。