この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人に言えない「モヤモヤ」や愚痴をお聞きします

イライラ・モヤモヤ・フツフツ 全部解消しましょう!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
人に言えない「モヤモヤ」や愚痴をお聞きします イライラ・モヤモヤ・フツフツ 全部解消しましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

【何でも話して大丈夫!】 今日の嫌な事、思い出すとイライラする事etc。 全てのイライラ・モヤモヤ・フツフツを捨ててしまいましょう! カウンセリング資格を保有し、1000件以上のカウンセリングを行いました。 どんな愚痴も悩みもお聞きします。 1人でため込まず、話してください。 実店舗で現在もカウンセリングを行っています。 ビックリするような色々な話を聞いてきました。 悩んでいるのは、貴方1人ではないですよ!

購入にあたってのお願い

メール1~3往復、または1~3日間とさせていただきます。(目安) 話の途中で終わりにしたくないので、上記はあくまでも目安です。 一度の返信で良い方、都度返信が欲しい方、貴方に合わせてお返事致します。 ご希望があれば、その旨記述ください。 何もなければ、様子をみながら返信致します。 MAX3日目に、正式な回答とさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

相川 沙羅
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土:時間は未定 日・祝日:通常は定休日。カウンセリング中or急ぎの場合は対応。