この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

縁結び♡【アフターサービス専用】お相手の今を視ます

「縁結び♡」サービスを一度でもご購入の方専用です♪

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

この度は、御心神社のフォックスのサービスである「縁結び♡」を購入頂き 誠にありがとうございます♪ ご依頼者様の縁を視させて頂き施術も全て成功致しておりますが、 「縁結び」は自然と引き寄せられる仕組みの為、お相手のタイミングや 少なからず在る障害で、即の効果を実感出来ないのが現状です。 なかなか連絡が来ない・取れないと言った心配もあるかと思います。 「刻が来れば必ず・・・」と言いたい所ですが、依頼者様の心配は尽きる事は無く、 不安に思う日々は、私も大変心苦しく感じました。 <サービス概要> 一度でも「縁結び♡」サービスを購入頂いた方専用のアフターフォローサービスを開始 させて頂きました。 施術内容:縁結び施術で主に祈祷後に行うタロット占い(ヘキサグラムスプレッド)で      お相手様の現在の状態を占わせて頂きます。 方法  :購入後、お客様のイニシャルをお教え下さい(お相手様は不要)。      ※当方で管理しているカウンセリングノートにお客様とのやりとりは全て       記載し厳重に管理しておりますので、当時のいきさつをお教え頂かなくて結構で      すが、著しく環境が変わったりした場合はお教えください。 実績も多く自信のある「縁結び♡」サービスですが、効果が遅い場合に不安を感じるのは 当然と思いました。 ワンコインに設定し、気軽にお客様の抱く不安を解消したいと考えました。

購入にあたってのお願い

当メインサービス「縁結び♡」を一度でも購入された方専用のサービスです。 ※誤って購入された場合は当方でアナウンスしキャンセルとさせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

御心神社のフォックス
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者