この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みについてタロットで占います

質問が具体的でなくてもOK!お気軽にご相談ください

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お悩みについてタロットで占います 質問が具体的でなくてもOK!お気軽にご相談ください イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたのお悩みについて、占いに基づいてアドバイスいたします。 ・転職すべきか現職に留まるべきか ・彼と結婚して幸せになれるか ・AさんとBさんどちらを選んだら良いか 等々、お悩みを教えて頂ければ、どのような結果になりそうか、どうしたら良いかを占います。 (具体的な時期や場所等は占えません) 解決の道が見えずにもやもやとしている方、誰にも言えずに一人で抱え込んでいる方、お気軽にご相談ください(^^) 家族や友人に良く当たると言われ、こちらでも始めさせていただきました。 ココナラ初心者ですが、真摯に対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

タロット占いはイメージが大切です。 相談内容はできるだけ具体的に教えていただけると結果が出やすいです。 また、相談者様ご自身についても、お名前(ニックネーム可)、性別、年齢、兄弟構成等を教えていただけるとありがたいです。 いずれも可能な範囲で構いません。 占いですので、悪い結果、特に二者択一については両方とも良くない結果、ということもありえます。その点をご理解の上、ご利用くださいますようお願いいたします。