カテゴリから探す

物販アフィリエイトを例にステマを実践してみます

ネットで売れやすい商品に心理テクニックを使った参考記事。

3.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

アフィリエイト特有の売り方を知って
在宅収入を安定させたくありませんか?

★売らないサイトの設計図0(ステルスマーケティング活用法)PDF20ページ★

ご覧いただき、ありがとうございます。
にぽりと申します。

この設計図0は売らないサイトの設計図を考案する元となった思考をステルスマーケティングの実践を中心に書かれています。

ライバルも沢山いる時代だからこそ私達は「何が売れるか?」より「なぜ、売れたのか?」を追究する必要があるのではないでしょうか?

本編考案の元とはいえ、
★ネットだから売れやすい商品の探し方
★アフィリエイトだから可能な販売方法
★心理テクニックの紹介と実践参考記事
このくらいは知っていただけます。

売れ筋ランキングから選んだ商品を掲載しても売れない! という方は、この売り方で稼いでください。

■□━━━━━━━━━━
設計図0をご購入いただけると、その有料オプションより下記、本編である売らないサイトの設計図① ② ③をどれも1000円も安く購入していただけます。
━━━━━━━━━━━━■□
▼ 設計図①(記事作成法則編)
PDF25ページ分

は記事を書くことが苦手な方に。サクサク書けてバリエーションも広がる独自の記事作成法則を紹介します。

無難なことしか書けない代行記事、リライトしただけの記事では上位表示されません。

在宅ライターさん達からもご好評いただいております。

▼ 設計図②(販売の仕組み編)
PDF32ページ分

は効果的なサイト構成に悩む方に。6つの誘導文やバシバシ報酬が稼げる商品レビューの書き方などを紹介します。

知識を与えるだけでは購買意欲をわかせることはできません。だから、あなただけの誘導文章が重要となります。

ライバルではなく、あなたのサイトから買う『理由』も必要ですよ。

▼ 設計図③(見込み客集客編)
PDF49ページ分

はアクセスを安定させたい方に。見込み客となる新規ユーザーをドンドン獲得していく3つの集客法を紹介します。

アクセス集めは継続できる仕組みがなければ、いずれ行き詰まります。

これらは、設計図0のステルスマーケティング活用法から始まりました。 本編は、ステマをサイト全体で仕掛けていくと思ってください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

トークルームにてPDFファイルのダウンロードURLをお渡しします。外出先からでも対応できます。

一言PR

サイトやブログの運営って、気分によって苦しい日のほうが多いですよね?どうか余計にストレスを感じるほど頑張らないでください。

気軽に相談してくださいね?

よくある質問

設計図①②③がなくても0だけで、稼げますか?
はい。ショップにはできないアフィリエイトならではの稼ぎ方を提案しております。
設計図0を買っても①②③すべて買わないと結局、使えない内容ですか?
いいえ、0も①②③もすべて目的別に分けただけです。あなたのサイトに足りないと思う部分のお役に立ててください。逆に言えば不要な部分は買わなくて良いのです。
①②③は高くない?
①記事作成代行に依頼しても1文字2円。最低必要な文字数1000文字だと、たった3記事で6000円です。

②アフィリエイトブログの製作を依頼した場合、関連性のない10ページほどで80000円は必要でしょう。

③アクセスアップの手段にもよりますがステップメールの作成運用は月々50000円位、経費が発生します。


評価・感想(1件) 3.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス