サービスを探す

この記事作成法則なら、あなたもラク×2書けます

記事作成は代行屋に外注よりテンプレートに当てはめると簡単

5.05件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/約3日(平均実績)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

★この商品はココナラでの販売は終了しました。
ありがとうございました。

ココナラで再販売してほしいといった泣くほど嬉しいメッセージもいただきますが、m(__)m私の商品は御縁。その方を裏切ることは、できません。
ーーーーーーーーーー

★売らないサイトの設計図①(記事作成法則編)PDF25ページ★

商品を売り込むための書き方(セールスレターなど)を教える教材は多くありますが、この作成方法は目的を選びません。

売り込み記事だけでサイトは成り立ちませんから。

この『独自の記事作成法則』で、レビュー以外の記事もラクラク書けるようになるでしょう。(当てはめてもOKです。)

はじめまして、にぽりと申します。この記事作成方法はこれらの問題も解決します

ユーザーは「読まない」、「信じない」、「行動しない」という3つの壁を持っていると言われています。

そこで、読んでもらうために長く内容の濃い記事を書こうと皆さん努力をします。

しかし、記事内容だけでなく、文字数を増やすなら読み飽きさせない対策も必要です。

じつは文字を読むのは苦手だという人はたくさんいるので多くのユーザーさんは最初に「流し読み」をします。

そして、気になる箇所があれば戻って読み直すのです。(ご経験ありませんか?)つまり、流し読み対策のできた記事にする必要があります。

そして、情報の見せ方も大切です。

まずは下記の元記事をご覧下さい

「平成●●年金賞をとった▲農家のリンゴは年間、1トンしか収穫されないとても貴重な美味しいりんごです。」

一見、おかしくありませんが伝えたいことは何でしょう?

①「平成●●年金賞をとった▲農家のリンゴは、なんと年間1トンしか収穫できません。今しかない逸品です。」

②「▲農家さんが育てた豊潤な赤いリンゴは果肉を噛むとジュワ~っと甘い蜜と香りがあふれ出してきました!」

同じ文字数で伝えられる2つのアピールポイントを1つにしてしまうのは勿体ないということです。

もし、元記事をリライトするだけなら

「▲農家さんのリンゴは1年に1トンしか取れない貴重で美味しいリンゴだから平成●●年金賞に輝きました。」

こんな程度でしょうか・・・元記事より上位に表示される理由がありませんよね。

購入にあたってのお願い

取引ナビにてPDFファイルのダウンロードURLをお渡しします。外出先からでも対応できます

一言PR

サイトやブログの運営って、気分によって苦しい日のほうが多いですよね?どうか余計にストレスを感じるほど頑張らないでください。

気軽に相談してくださいね?

よくある質問

設計図は①②③全て揃えなくても使える?
はい。設計図(①②③)が単品なのは役割が違います。

▼ 設計図②(売れる仕組み編)
PDF32ページ分

は効果的なサイト構成に悩む方に。6つの誘導文やバシバシ報酬が稼げる商品レビューの書き方などを紹介します。

▼ 設計図③(見込み客集客編)
PDF49ページ分

はアクセスを安定させたい方に。見込み客となる新規ユーザーをドンドン獲得していく3つの集客法を紹介します。

そして これら設計図の元となった設計図0(500円) PDF19ページ分

はステルスマーケティングの実践記事を中心に書かれています。

あなたのサイトに足りないと思う部分のお役に立ててください。逆に言えば不要な部分は買わなくて良いのです。
稼ぎ系アフィリエイト以外にも使えますか?
あらゆるジャンルに応用可能でありアフィリエイトに限らずショップでも活用いただけます。
高くない?
記事作成代行に依頼しても1文字2円。最低必要な文字数1000文字だと、たった3記事で6000円です。

設計図を安く買う方法はないの?
★ナイショ話★
設計図0(500円)をお買い上げいただけると、その有料オプションから設計図①②③がどれも1000円安く買えます。

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス