サービスを探す

銀行への返済でお悩みの方、リスケ申請を支援します

銀行の審査で承認された、リスケの必要書類をすべて公開します。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
8,000

80ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

リスケの申し出は、口頭でのお願いだけで済む「たやすい」ものではありません。

厳格な審査を通過するためには、必要とされる[リスケ依頼書][経営改善計画書][損益計画書][資金繰り計画書(リスケ前・後)][銀行取引一覧表]等を、必要事項をもれなく的確に記載し、審査用の書類として仕立て上げ、提出しなければなりません。

しかし日本政策金融公庫以外、たいていの銀行においては、必要書類の明示や既定のフォーム・要領といったものはありません。

したがって、リスケ申請をしたいのだが、「何をどう書いて、どのような書類を作り上げたらよいのか?」~迷いお困りのあなたに、うってつけのテンプレートを過不足なくご提供します。

有料オプション

このサービスには、8,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

このテンプレートは、業種・企業規模・経営形態・業績・借入状況などから、そっくりそのまま自社へあてはめるのには無理があります。

リスケを受ける「勘どころ」を、この提出書類から汲み取っていただければと存じます。

*提出書類の中で、メインとなる[経営改善計画書]ですが、他の書類とともに8,000円でご提供する分は、どうしても守秘義務上控えさせていただきたいので、代わりに差しさわりのない3業種分(3点)をご提供いたします。

一言PR

実戦をかいくぐってきた、手作りのオリジナル資料です。

教科書では得られないエキスが詰まっています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス