この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

関数や簡単なマクロを利用したエクセル表を作成します

エクセル初心者、関数やマクロが苦手な方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
関数や簡単なマクロを利用したエクセル表を作成します エクセル初心者、関数やマクロが苦手な方向け! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

表計算ソフトエクセルを使用して、関数や簡単なマクロを使ったデータ(名簿や入力フォーマット等)を作成します。例えばVlookup関数などを利用して、多数の別途データを集約した新しい表を作成することや入力用フォーマット&それを取り込んで集計する表が作れます。その他作りたいイメージがある場合は相談してください。 仕事でエクセルの名簿やフォーマット作成、取り込みマクロ作成、マニュアル作成を、パワーポイントで講演用スライド・レジュメ作成を行っていました。退職にあたり、経験と特技を活かしたことがしたいと思い、出品しました。 御不明な点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

☆御注文の際は、注文内容(①納期、②利用したい仕組み(関数orマクロor両方)、③作って欲しいデータの概要(手書きの画像やPDFデータなどを御提示いただくとイメージを掴みやすく簡単です。文章で御提示いただく時は、列行それぞれの各項目名、項目数、各項目の指定セル番号、文字のポイント数、印刷する時の用紙サイズ、注意点など必要と思われる事項を御記載ください)、④オプションの利用有無を御提示ください。 ★できないこと 納品するエクセルに記載等される予定の生データ(個人情報等)はトラブル防止のためお受け取りできません。 テストをする際はダミーデータを使用します。ダミーデータがある場合はそちらをいただけると作りやすいです。 ⦿お断り 御注文の内容を精査し、なるべく御希望に沿うよう努力致しますが、御注文内容に対し、私の力量不足ということもあり得ます。その際は申し訳ありませんが受注不可、納品不可または一部納品となることがあります。あらかじめ御了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

くろえ しろこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者