この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絶品!「鶏肉のバターライス巻き」レシピ公開します

女子会やパーティーをしたい方にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
絶品!「鶏肉のバターライス巻き」レシピ公開します 女子会やパーティーをしたい方にオススメです。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自宅でも十分に作れるオーブン焼きです。 原価も安くてご家庭でも作ってそうで 作っていない料理だと思います。 鶏肉の皮がカリッとしていて 中はジューシーに仕上がります。 子供たちもきっと喜ぶと思います。 レシピはポイントや上手くいくコツを 丁寧に伝えたいと思います。 是非、1度作ってみてくださいね。 シンプルで美味しいですよ! そのままでも美味しいですが もし、希望であれば 相性の良いソースもお教えできればと思います。 女子会やパーティーの1品にされて 是非、自分の得意料理にされてはみては どうでしょう。 人が喜んでくれることはとても 嬉しいことですね。

購入にあたってのお願い

レシピのお伝えはスマホからできれば良いのですが 他に手段があるとするなら 封書でも送れたらと思います。 お伝え、連絡は仕事の都合上 多少、お時間を頂戴すると思いますが 出来る限り早くお伝えします。 ご相談お願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

料理の花瓶さん
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者