この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコン購入・自作パソコン制作の相談します

パソコン購入・自作パソコン制作の相談を一緒に考えて行きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パソコン購入・自作パソコン制作の相談します パソコン購入・自作パソコン制作の相談を一緒に考えて行きます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

パソコンを購入したい・自作パソコンを組みたい方はぜひお手伝いします。 ・パソコンに詳しくない方 ・使用する目的に合ったパソコンの選び方が分からない方 ・初めて自作パソコンを作りたい方 私が全力でお手伝いさせていただきます!! どのようなパソコンを購入したいか、どのようなPCパーツで自作パソコンを作りたいか 一緒に考えていきましょう。 予算のことや使用目的にあったパソコンの購入、制作を具体定期にアドバイスしたいと 思います!! 自分は趣味でホームページを作ったり、自作パソコンを組んだりしています。 パソコンのことでわからないことがありましたら是非ご相談ください!!

購入にあたってのお願い

以前は友人や家族のパソコン購入や自作パソコンの制作のアドバイスをしていきましたが。 ほかの人にもアドバイスをしたいと思いサービスを始めました。 お願いなんですが最初にパソコン購入・制作の予算と使用目的をお伝えください また、自作パソコンでの制作工程でのパーツ破損はこちらでは責任を負いかねますので よろしくお願いします。 パソコンは一度購入すると長年使い続けるものなので慎重に選んでいきましょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

ttdf2503
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者