履歴書・職務経歴書の志望動機を添削・作成します

キャリアコンサルタントと一緒に考えましょう

評価
販売実績
76
残り
1枠 / お願い中:0
履歴書・職務経歴書の志望動機を添削・作成します キャリアコンサルタントと一緒に考えましょう イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

志望動機の書き方を見直しませんか? 自分の気持ちにぴったりした文章を作りましょう。 できるだけご本人の言葉遣いで作成したいと考えていますので、就職に関するお気持ちをうかがいます。 不安や焦りを整理して、すっきりしてください。 最終的には期限までに志望動機を作ることが目的です。 その過程のやりとりの中で自己紹介や面接でアピールすべきことが見えてくるようにします。 キャリアカウンセラーとして働いています。 ネガティブな気持ちになりがちな活動期間ですが、困っていることを一緒に考えてみましょう。 あなたの人生の分岐点に関わらせてください。 ここでお話されたことは記録に残しませんし、他言しないことをお約束します。

購入にあたってのお願い

教えていただきたいのは次のようなことです。 ・年齢と性別 ・前職(どんな業種の職場でなにを担当していたか) 学生の方は学部と学科 ・希望する仕事(どんな業種の職場でなにをしたいか) ・ご自身で作成された志望動機(なくてもかまいません) ・用途(履歴書、職務経歴書、どちらも等) ・いつまでに完成させたいか 個人情報が特定されるような記述は避けてください。 特別な文章(社内評価シート・留学の志望動機・オーディションの自己PRなど)、期限が3日以内のものについては、サービス購入の前にメッセージを送ってください。 やりとりの途中で2日以上連絡が取れない場合、正式な回答を送らせていただき終了することがあります。ご了承ください。 追加 大変恐縮なのですが、「適当でよいので今日中に志望動機書いて」「内容はおまかせで」という希望の方はこちらからキャンセルをさせていただいております。ご自身の言葉をうかがい、整理しながら作成するサービスです。ご理解お願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ゆるりーな
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
やりとりができる時間は日によって異なります。時間があくときは必ず「次にメッセージが送れるのは何時です」とあらかじめお伝えします。子育てをしているため、土日、祝日の昼間はお返事しにくいかもしれません。