この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★サイトのスマホ対応を代行します。★

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
★サイトのスマホ対応を代行します。★ イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

サイトトップページのみ、500円でスマホ対応代行します! WordPressを使用しているサイトと普通のサイトに対応しています。 追加ページについては、おひねりで対応します。 500円という破格は、私のランクが「ポピュラー」になるまでです!早い者勝ち! わからないことがあれば、ダイレクトメッセージをお気兼ねなく送ってください! ※対応できないサイトもありますので、ご購入の前に、必ずURLを先にDMでお送りください。 Googleは、「モバイルフレンドリー(スマートフォン対応)」なサイトを検索結果上位に出すようにしています。サイトはスマートフォンに対応していないと、SEO対策としてもよくありません。今後サイトのスマホ対応は必須となるでしょう。 そんな社会に対応するため、サイトをスマホ対応に!

購入にあたってのお願い

現時点で、CMSはWordPressのみの対応となります。 Movable Typeについては、まだ対応していませんが、ご要望があれば、対応していきます。 ご購入前に、サイトURLをお送りいただき、サイトを確認しますので、先にDMをお送りください。
価格
20,000

出品者プロフィール

tanidaiz
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者