この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのバナーをCoolにガツンと作ります

インパクトのあるハイクオリティーを目指すあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけのバナーをCoolにガツンと作ります インパクトのあるハイクオリティーを目指すあなたへ! イメージ1
あなただけのバナーをCoolにガツンと作ります インパクトのあるハイクオリティーを目指すあなたへ! イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あらゆるジャンルの大きさのバナーを、一からオリジナルで作成いたします。 ご依頼いただく方の「伝えたい気持ち」に寄り添った作業で納得! 午前中にご依頼いただければ、最短でその日の内に納品可能! クール・ポップ・ロック・グランジなテイストならお任せください! 他にはないクールでロックなバナーを得意としております。 細やかな配慮で、細部まで丁寧に、美しい仕事をしてまいります。

購入にあたってのお願い

■使用する画像がありましたら、高解像度のものをご用意ください。 ■作成した画像をサンプルで掲載する場合があります。(要ご相談) ■アダルトサイト、法に抵触する恐れのある画像はご遠慮いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ankh369
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10:00〜22:00 土日祝 10:00〜22:00 不定休