この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアル・セミナー

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

マンツーマンでスピリチュアル能力を開花させるための、面談・講義を行っております。 スピリチュアルの能力は人それぞれ千差万別であり、一様なものではありません。 スピリチュアル能力に資格は要りません。適正という尺度もありません。特殊な訓練も必要ありません。 求められるのは、ひたむきに自分自身と向き合い続けること。 誠実さ、素直さ、真摯さといった資質のみです。 能力を開花するために、現実から逃げないこと、目を逸らさないことが重要です。 自己不信の解決が、結果的に素早く大きくスピリチュアル的に成長します。 基本的に、ご自分でできるトレーニング方法しかこちらは与えません。 スピリチュアルな能力とは、他人がこしらえてあげたり、当てがうものでは決してありません。誰しもが、内在的に持っているものなのです。

購入にあたってのお願い

セミナーの流れ あなたが自分自身と強く深く向き合う様に全面的サポートを行います。 具体的には、過去のあなたの深層意識を私が読み出し、それに質問をしてもらいます。 私が過去のあなたから受け取るイメージを言語化して、返答しますので、それを書記してもらいます。あなたには過去の自分に聞きたい質問をいくつか考えて来てもらいます。 この講義の目的は、顕在意識のあなたと潜在意識のあなたとの整合性が取ることにあります。自己の理解が進むことで、トラウマや自己不信感、自己嫌悪などのネガティブイメージを払拭することに大きく役立ちます。