カテゴリから探す

ツインレイ☆カウンセリング承ります

〜ランナー&チェイサー、再会、統合への近道〜

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
8,000

240ポイント(3%)獲得

サービス内容

ツインレイは魂の片割れ、魂の伴侶共いいます。
そして、その魂はもう一人の自分でもあります。

ツインレイとの出逢いは、それぞれの人生を歩き大切な学びを積み重ねてある程度の精神性が身についてから出逢います。
ツインレイはそのカップルの学びによってどのような経過を辿るかは様々です。
共に生きる人生は時に辛く困難なこともあります。
しかし、どんなに辛くても出逢ってしまった以上二人で一つの魂は切り離す事はできません。
男性の電気的な力(クンダリーニ)
女性の磁気的な力(ソウル)
が惹き合う魅力を作り電磁的に引き寄せられます。

今、地球の次元上昇に伴いこの時の中でツインレイの統合が大規模に起こっています。
自身のお相手がツインレイだと一日も早く気づいて、こ流れに乗り遅れないで下さい。

紆余曲折がありながら、普通の恋愛と変わらず
二人の幸せな時を過ごします。
その後、どちらか一方が突然離れてしまい
ランナー(魂の片割れから逃げる)
チェイサー(魂の片割れを追いかける)
になります。
一般的には、男性がランナー 女性がチェイサーとなりますが逆の場合もあります。
そして、逃げるランナーも追いかけるチェイサーもどちらもとても辛い思いをします。
分離期間が始まり、逢えなくて連絡もままならない
日々が続きます。
この期間が短い人もいれば、長い時間離れ離れの方もいます。
そして、お互い魂の学びをする旅が始まるのです。

二人を引き離して試練を与えるために宇宙は動いている訳ではないのです。
どんなに引き離されても決して切り離すことができないことを、目に見えない愛の繋がりを信じることを教えてくれているのです。
真実の愛、究極の愛を体験し、その出来事を通してさらに深い愛に気付くことになります。

愛する人はあなたと共にあります。
困難なことがあっても奇跡を呼び込みましょう。

*私自身、ツインレイと出逢い「統合」を果たしております。そこまでの道のりは長く険しいものでした。これは、ツインレイに出逢った人でなければわかりません。実体験を元に文章により、アドバイス、カウンセリングを致します。




購入にあたってのお願い

ツインレイとの現在の状況やお悩みをお聞かせ下さい。

一言PR

私自身の実体験を元に、ツインレイカウンセリングやツインレイサポートをしています。
ツインレイと出逢い霊的に覚醒し、その能力を使ってスピリチュアルなワークに従事しながら他のツインレイカップルのサポートに携わらせていただいてます。苦しみを癒して愛を呼び醒すきっかけになれたら幸いです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス