この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界で一点だけのリアルな肖像画の制作をします

記念日や特別な贈り物に最適です。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
世界で一点だけのリアルな肖像画の制作をします 記念日や特別な贈り物に最適です。 イメージ1
世界で一点だけのリアルな肖像画の制作をします 記念日や特別な贈り物に最適です。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

油絵で肖像画の制作をします。 当方は油絵歴6年で、東京や大阪での展示、画壇での入選、コンペでの入賞歴は多々あります。 基本的にはリアルに絵を描いておりますので、本人にそっくりに描いて欲しい方には最適です。 繊細な描写になりますので、お日にちはサイズによりますが、一ヶ月はお待ちいただきます。その分丁寧に仕上げます。お値段は少々お高いですが、世界で一点だけの絵になりますので、それだけの価値はあります。 気になりましたら是非お気軽にコメントくださいませ。 当方発表価格 号2.5万円 沢山の人に私の絵で幸せになってもらいたいとの思いです。 素敵なプレゼントになるように頑張ります。勿論ご自身の肖像画を描いて欲しいというのも大歓迎です。

購入にあたってのお願い

サイズによって値段が前後します。事前打ち合わせをしたあとにご購入をよろしくお願いいたします。 購入後の流れですが、当方の指定で高解像度の写真のデータを送っていただきます。(大阪、奈良南部、和歌山北部であれば別途費用を頂きますが出張して撮影は可能です。) それから作品制作開始、途中経過を送り、納品という流れです。 ※サービス価格は最低価格です。ここからサイズに応じて価格も変動します。
価格
60,000

出品者プロフィール

山本 周
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者