この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最速解呪とヒーリング3日間します

【良い流れとなるように <メッセージ付き>】

評価
販売実績
17
残り
1枠 / お願い中:0
最速解呪とヒーリング3日間します 【良い流れとなるように  <メッセージ付き>】 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

○3日間 ・最速解呪(1日1回遠隔) ・遠隔ヒーリング(宣言によりお受けとりいただけます) を実施します ●解呪とは… 自分の中で正しく働かなくなった プログラムが呪(しゅ)⬅︎[呪(のろ)いではありません] その呪を範田遥光さん考案の術式 を使った遠隔エネルギーワークにより 解呪することを目的としています。 呪を解呪すると 生きやすくなります。 ●関係性の解呪では、誰かとの関係性にまつわる呪を 解呪し関係性をいい感じにします。(必ずしも、ご自分が思い描くハッピーエンドとは限りません。) ●最速解呪、関係性の解呪は遠隔で行います。 お申込者様にしていただくことはありません。 体感もございません。普段通りお過ごしください ●さらに遠隔ヒーリングにより癒しの効果を プラスします。(ご本人様へは簡単な宣言文を言っていただくことでいつでも、ご自由に受け取っていただけます。ご本人様以外へは宣言なしでお送り致します) ●ご本人様はもちろんご家族様、恋人であれば 本人の了解なく受けていただけます。 完了後、完了のお知らせとお悩み1つに対して アドバイスメッセージ(カードリーディング)を送らせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきありがとうございます 下記の内容をお知らせください。24時間以内にお返事させていただきます。 〇お名前(フルネームで漢字とふりがな) 〇お住まいの都道府県 〇簡単なアドバイスメッセージを送らせていただきますのでお悩み1つ簡単にお知らせください。 〇関係性の解呪をオプションでお申込みいただいた場合はお相手のお名前もお願いします。 *ご家族様以外の場合は個人名での解呪はできません。「同僚」「PTA」等の名前をつけてください。 悩まれた場合は、ご相談ください ★以下の内容を必ずお読みください★ ●このサービスは遠隔でおこなうものです。サービス後の証明及び内容の説明をするものではありません。 ●解呪は体感はありません。又、ヒーリングも体感が必ずしもあるものではありません。ご自身の実感がないからという理由でのクレームや返金はできません ●医療行為ではありません ●これを受ければ全て解決するものではありません。 ●アドバイス内容に関しては絶対ではなく責任はもてません。受け取られた内容はご自身で判断され必要なものだけお受け取りください。あくまでご自身の判断でお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

六花 ☆
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 166 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者