この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアルタイムタロット!完全予約でチャット占いします

✳︎25分✳︎リアルタイムにチャットでお話!プライベート鑑定

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リアルタイムタロット!完全予約でチャット占いします ✳︎25分✳︎リアルタイムにチャットでお話!プライベート鑑定 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 ✳︎ご希望のお時間候補をお聞かせください。 夜間はご予約が取りづらい状況ですが、平日の夕方までのお時間でしたら融通ききます。 ご予定が合うか不安な場合は予めダイレクトメッセージにてお問い合わせくださいませ。 ココナラのメッセージルームにてリアルタイムにお返事させていただきます。 タロットカード✳︎アンカリングカード✳︎アンデットマスターカードを使い、現状やお相手のお気持ちなどを深くリーディングさせていただきます。 リーディングの際に少々込み入った事をお聞きする場合があります。お聞きした方がフォーカスできることもございますので、お答えいただける内容でしたらぜひお聞かせください。 25分間の間、どんどん質問ください♬ 延長は10分単位500円頂戴しております。 対面鑑定の予約が入っている場合、延長をお受けできない場合がございます。 悪しからず御了承願います。 ※ギャンブル・合否・子宝・寿命関連は占えません。タロット界の常識マナーですのでご理解願います。 お待たせすることなく、チャット形式での鑑定です。鑑定の際は貸切でございます。同時に他の方を占ったり、ながら作業での鑑定はいたしません!まるで対面診断の様な感覚になって頂けるよう努めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

この度は宜しくお願い致します! ※お名前(ニックネーム可能) ※ご希望の鑑定日とお時間帯 ※ご質問内容 ※生年月日 鑑定の際に必要となりますので予めご記入お願い致します!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

VitaDolce
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者