この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの魅力、あなたを気になっている方を占います

自分の魅力を知りたい方、誰に好意を向けているかを知りたい方へ

評価
販売実績
127
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの魅力、あなたを気になっている方を占います 自分の魅力を知りたい方、誰に好意を向けているかを知りたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

ご自分の魅力とご依頼者様が最近好意を寄せられている方について鑑定します。 ・あなたの魅力 ・あなたを気になっている方があなたに惹かれた姿 (※カードによっては未来のことが示される場合がございます) ・あなたに好意を寄せた人物の特徴 以上をこの鑑定で見て行きます。 文字数は1300〜1500文字で、簡潔にわかりやすくお伝えします。 具体的な人物を知りたいという方はオプションで、この人かもしれないという人の名前と生年月日を教えてください。生年月日がわからない場合雰囲気や自分印象のみでも大丈夫です。 鑑定内容をもっと深く知りたい方はお手数ですが、ちゃんとした鑑定内容をお伝えするためにオプションをご購入お願いします。 鑑定の質と皆様の向上のため、何卒ご理解をお願いいたします。 ⚠︎思い通りの鑑定結果にならず評価を悪くする方がいます。多くの人の鑑定をしたいためそのような悪質な行為はココナラにご報告させていただくことがございます。

購入にあたってのお願い

鑑定に必要なのは、 ・ご自身のお名前(ひらがな) ・生年月日 を、お願いします。 具体的に誰なのかを知りたい方はオプション購入を来て頂き、2人まで候補を聞く事ができます。