この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

とにかくほめちゃう絵を描きます

褒められたい方・元気出したい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
とにかくほめちゃう絵を描きます 褒められたい方・元気出したい方へ! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

褒める!絵を描きます!! こんな子に褒められたい!こんな動物に褒められたい! そんなご要望にお答えします^^ 絵柄はゆるきゃらでほわっとした雰囲気でご提供します。 何気ない一言にホッとすることありませんか? 日ごろの疲れた気持ちを少しでも癒せれたらとても幸せです。 普段何気ない落ち込みは忘れちゃうけど、忘れるまでがしんどいですよね。 少しでもその気持ちに寄り添えれたら・・と考えました!

購入にあたってのお願い

ご希望の人物像や生き物がおられましたら事前にお知らせください。 特にないよ~という方は自由に描かせていただいます^^ 今日いやなことがあった 普段こんな感じで疲れている 知り合いが落ち込んでいるのでプレゼントしたい などなど褒めてほしい部分を教えていただけると 貴方の心に優しさをクリティカルヒットさせます! 【ご提供サイズ】 500px×500px RGB(web向け形式),PNGでご提供 リサイズや印刷向け(CMYK)形式ご希望はオプションとなります。 - - ご検討くださる方は今一度メッセージをくださいませ! よろしくお願いします!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゆむこ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者