カテゴリから探す

バイナリー・FXの極秘手法!大衆心理の裏を取れます

大衆心理の裏側を読みどうエントリーするかのノウハウを特別公開

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

【最新情報更新:5月31日】※6月15日値上げ予定


当サービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。
当サービスでは、ツールの販売を目的としておりません。
完全裁量として、バイナリーオプション、FXでの本質的なトレード力を上げるためのノウハウを提供しております。

【なぜノウハウを提供するのか?】
日々ノウハウのブラッシュアップと新ノウハウの開発を行っており、今ではかなり多くの、その都度状況に合わせて相場に対応できるようにロジックを用意しています。
そのため、今回のロジックはその中の1つにすぎませんので、こちらとしてはみなさんのお役に立てれば幸いということで公開しております。
もちろん、現在でも使用しているノウハウで、これが劣っているというわけではありませんのでご安心ください。

【使用するインジケーター】
当ノウハウは完全に「プライスアクションのみ」で相場を見ていきます。
そのため、RSI、ストキャスティクス、CCI、ADX…のような一般的なインジケーターは一切使用しません。
そこに相場の本質はないからです。

ただ、一部使用しているインジケーターがありまして、それが、
・ZIGZAG
のみとなります。
その他にはフィボナッチリトリースメントを使用していきますが、
これらはあくまでも裁量で相場を深く分析して大衆心理の上側を読み取るために使用するもので、全て使用する意味も解説していますのでご安心ください。

【内容の紹介】
表題にもある通り、大衆がエントリーして負けるところを見抜いて、その逆をついていきます。
それを完全にプライスアクションだけで判断して、大口トレーダーが狙っている箇所をピンポイントで便乗、狙い撃ちするノウハウになります。
かなり深いところまで見て、論理的に相場を見ていきますので、「サインが鳴ったらエントリー」というものではなく、練習と慣れが必要になってきます。

そのため、楽して稼ぎたい!という方には向いていないノウハウかとは思います。
それなりの作業をして相場に対しての仕掛けを作っていただくことになり、その方法・相場の見方を実際のチャート図を載せて解説しています。



当ファイルを見ていただければ、相場を理解するのにインジケーターは要らないというのが少しお分かりいただけるかと思います。
是非裁量力向上の手助けとなれば幸いです。

購入にあたってのお願い

当サービスはコンサルティングは今の所検討していません。
こちらにも責任がありますので中途半端に教えることはできず、やるとしたら徹底的にお教えしなければいけないので現状は見送っておりました。
ご了承ください。
また、情報商品という性質上、ご購入後のキャンセルは承れませんのでその点も合わせてご了承ください。

一言PR

論理的に相場を見たことがない方は、論理的に相場を見るとこんなに楽しいのか!と思っていただけると思います。相場が動くのには理由があります。その理由を掘り下げて見て、意味がわかった時、トレード力というのは向上します。
是非、貴方の裁量トレード力が向上するのに役立てば幸いです。

よくある質問

初心者でも大丈夫でしょうか?
はい、ファイル通りの手順でやっていただければ投資初心者の方でも問題ありません。ただし、基本的な用語などや、インジケーターの導入方法はファイルでは説明していませんのでご了承ください。
何分足を見ますか?
基本的には1分足しか見ません。ただし、すぐにエントリーできるわけではなく、1分足で相場に対して仕掛けを作ってそこから1〜2時間待つこともあれば待ってもチャンスが来ない時もあります。
絶対にエントリーできるものではなく、あくまで大衆が罠にかかってくれるのを待つ形になります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス