お金のブロック解放します

★ハイヤーセルフによるアドバイスも

評価
販売実績
25
残り
2枠 / お願い中:0
お金のブロック解放します ★ハイヤーセルフによるアドバイスも イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご相談内容をお聞きし、心のブロック解放を行っていきます。 ・お金って汚い ・お金持ちって嫌なやつかも ・お金を使うのが怖い ・お金がたまらない ・もうけてはならない・・ そんな風に思っていたとしたら、これはお金のブロックです! ブロックがあると、無意識に損する行動をしてしまったりします。 また、意外なところで、鍵を握っているのが、ハイヤーセルフ!ハイヤーセルフへお金を引き寄せるよう依頼します。 受けたあと、お金がピンチの時もまわるようになった! などのご感想をいただいています。 お金のブロックは、何重にもかけている方が多いです。 現時点で外せるものはトコトン外していくことで、確実に進んでいきます。 ※実際のお金の運用・借金返済等についてはFPさん等専門家へご依頼ください。 ※棚ぼたでお金を得たい!などの他力本願的な人には不向きなメニューかもしれません。ご理解のうえご購入下さい。 客観的な視点をもつことで、解放されていきます。 わたしも、ハイヤーセルフにお願いしてからお仕事が軌道にのりました。

購入にあたってのお願い

今の状況と、なりたい状況を簡潔にお書きください。
価格
10,000

出品者プロフィール

こころのじだい
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 611 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者