この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

譜読み(読譜)のお手伝いを致します

どんな難易度の曲もお引き受けいたします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
譜読み(読譜)のお手伝いを致します どんな難易度の曲もお引き受けいたします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

楽譜を読むのが苦手なあなたのかわりに、楽譜にドレミを振ります! ・フラットやシャープなどの臨時記号がつく音符を色で目立たせてほしい ・音符だけでなく書かれている文字や記号の意味も書いて欲しい ・演奏音源や映像もつけてほしい などといったご要望にも対応いたします。 また、どういう風に弾いていいかわからない、ここの弾き方を教えてほしい、といったことがありましたらアドバイスもさせていただきます。わからないことなどありましたら、なんでもお気軽にご相談ください。 簡単な曲でしたらすぐに納品することも可能ですので、お急ぎの方もご利用いただけます。 ピアノには15年近く触れておりますので、譜読みにはもちろん絶対の自信がございます。どんな曲でもお持ちいただいて結構です。 音譜の量や曲の長さにより料金は変更させていただくことがございますので、ご依頼いただく前に楽譜の一部(場合によっては全て)を送っていただき、お見積もりさせていただきます。 ご依頼の際は、 ☆ドレミを書く位置やシャープやフラットの書き方など、どのように記入してほしいかをお伝えください。(始めのほうのみ例としてご記入いただいても結構です。全てお任せ、というのでも構いません。) ☆楽譜をご希望の形でお送りください。写真に撮りデータとして送信される際は、拡大した際にぼやけないようにだけご注意ください。 ご不明な点があれば、お気軽にご質問くださいませ。 得意なことをどんどん活かしたいと思いますので、ぜひご依頼ください!

購入にあたってのお願い

いろんなご要望にはできるだけ対応させていただきたいと思いますので、詳細にお伝え下さいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

calm_klavier
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者